あきとブログ

2020年2月に産まれた子供のあきとについて書いていきます。

生後1日目で既に爪が長い

こんにちは!夫のとしきです

 

昨日子供が産まれました!

 

昨日は出産立ち会いの為仕事はお休みを頂きました

 

今日は仕事をしてから18時頃面会に行きました

 

あきとの顔を見ると左目の下に傷が!!!

f:id:toshikichan:20200226232346j:plain

 

爪が長くて自分でひっかいてしまったそうです

 

産まれたばかりなのに爪が伸びているのが自分にとっては不思議です(笑)

 

これ以上顔に傷をつけない為にも助産師さんに爪を切ってもらいました

 

家に帰るともちろん自分しかいない為、洗濯物、洗い物をしました

 

家事は今まで妻に任せていたので悪戦苦闘しながらやりました

 

妻もあきとも頑張っているので自分も頑張りたいと思います