あきとブログ

2020年2月に産まれた子供のあきとについて書いていきます。

子供が産まれました!!

こんにちは!夫のとしきです

 

本日、朝5時に陣痛が来て17時08分に子供が産まれました!!

 

子供の名前はあきとにしました!!

 

出産中の妻の姿を見ていると辛そうで代われるなら代わってあげたいという
気持ちになりました

 

背中をさすったり水分補給のサポートをしましたが役には立っていたかは分かりません

 

産まれても泣かないだろうと思っていましたが産まれて赤ちゃんの声を聞いた
瞬間は涙が溢れてしまいました

 

妊娠中、妻に優しく接して頂いた皆さん、出産のサポートをして下さった
院長、助産師さんに本当に感謝いたします

 

ありがとうございました

 

これからは家族3人で頑張っていきます

 

妻はこれから4日間は入院です
明日から妻のサポートをしていきます

 

ブログではこれからも子育ての事を記録として書いていきたいと思います

 

f:id:toshikichan:20200225221129j:plain