あきとブログ

2020年2月に産まれた子供のあきとについて書いていきます。

私の思考は麻痺しているのか?(笑)

こんにちは!夫のとしきです

 

最近、妻は子育てに専念している為出来る限りご飯は私が作るようにしています

 

今日の夜ご飯はポトフを作ろうと思いスーパーでエリンギを探していました

 

その時にふと目に留まったのがこちらのエリンギ↓↓↓

f:id:toshikichan:20200320145115j:plain

 

この3本のエリンギが今の自分には私たち家族の様に見えて愛おしくなってしまいました(笑)

 

子供が産まれてから母性が芽生え、感覚が麻痺しているのかもしれません(笑)

 

そしてこのエリンギを買いました

 

愛おしいと言った割にはしっかりポトフにして美味しく頂きました

 

エリンギはこちらから購入すれば3人家族のようなエリンギが届くかもしれません↓↓↓


 

こんな広告貼る必要ないか(笑)

今日は感覚が麻痺している夫のとしきでした