あきとブログ

2020年2月に産まれた子供のあきとについて書いていきます。

読者12倍増!!こんなブログもありますに掲載された効果!!!

こんにちは!夫のとしきです

 

読者様増!!!

3日前位からはてなブログの【購読中のブログ】の右側にある『こんなブログもあります』に突然載せて頂くようになり気づいたら読者様7人から現在89人になりました!

 

一日のアクセス数もおかげ様で100を3日間連続で超えています

 

こんなブログもありますに掲載された条件

私は特別な事を何かした訳ではありませんが強いて言えばブログを始めてから37日間で37記事つまり毎日一つは記事を書くようにしています!!

 

本当にこれだけです!

 

毎日書いていると言っているそばから今日の記事は23時45分と日付が変わるギリギリに書いています(笑)

 

最後に

この勢いでまずは読者100人を目指して毎日ひたすらブログを書きたいと思います