あきとブログ

2020年2月に産まれた子供のあきとについて書いていきます。

いびき対策グッズ

こんにちは 夫のとしきです

 

私は妻にいびきがうるさいと言われます

 

そこでいびきを止めようと考えて、ある商品にたどり着きました

 

きょうはその商品を紹介したいと思います

 

くち閉じテープ

いびき対策で私が使用しているのはくち閉じテープです

 

くち閉じテープには様々な種類があります

  • 小林製薬 ナイトミン鼻呼吸テープ
  • 三晴社 ネルネル

 

私がおススメしたいくち閉じテープはイオンで販売している
くち閉じおやすみテープです

こちらはイオンのトップバリュー商品です

トップバリュー商品は本当何でもありますね

 

正直、口を閉じる事が出来れば商品は何でも良いのです

このトップバリューのくち閉じテープはとにかく安いです

 

スーパーで値段を見てみると
ナイトミン鼻呼吸テープが15枚入で税込877円
ネルネルが21枚入で税込1045円

トップバリューくち閉じおやすみテープは32枚入で税込712円です

 

効果は?

このくち閉じテープは物理的に口を閉じる事が出来る為
いびきをかかなくなりました

 

奥さんに『いびきがうるさい』と言われている旦那さんは
是非使用してみて下さい(笑)